名古屋オフィス移転のお知らせ

名古屋オフィス移転のお知らせ

ノヅック株式会社(本社:大阪府大阪市淀川区 代表取締役社長:堅田 壮一郎 以下、ノヅック)は、本日2024年2月1日(木)より名古屋オフィスを新オフィスへ移転いたします。

■ノヅックについて■
 ノヅックは「モノヅクリのドまんなかで、」をミッションとして、産業機械製造の業界を中心としたメーカーからの依頼に対し、全国の金属加工業者と協力し、最適見積り、絶対検査、納期厳守でモノヅクリを支援している専門商社です。品質・納期・予算など製造工程における問題、現場の人手不足、後継者不足などモノヅクリ業界における「困った」を解消するサービスや仕組みを提供しています。

■名古屋オフィスについて■  
 これまで名古屋市中区にあった旧名古屋オフィスは、営業拠点として稼働してまいりましたが、新名古屋オフィスでは、営業拠点としてだけではなく、大阪本社同様に、受注した製品を新名古屋オフィスにて検査し、配送までを一貫して行うことができるようになりました。
 日本最大級のモノヅクリの街、名古屋でも今後、更なる成長を目指すために、事業拡大・従業員の増員・QCD(品質・コスト・納期)の水準向上を目指していきます。

■新オフィス概要■
住所:愛知県名古屋市港区小割通2丁目20番地
TEL:052-355-8980 FAX:052-355-8981


【会社概要】
会社名:ノヅック株式会社
設立:2022年1月
代表:堅田 壮一郎
ホームページ:https://nozuk.com/

【連絡先】
広報担当:神田
TEL:06-6151-4115
Mail:r.kanda@nozuk.com